PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

風の散歩道

2008-09-12 20:00:03 | おでかけ
今日は、母が貸してくれた「たそがれ清兵衛」の文庫を持って、井の頭公園に散歩に行きました。(本、時節が来るまで...と思ってたんだけど、今が時節らしい・笑)

ジブリ美術館の横を通って、宮崎駿のアトリエの横も通って(笑)ワンコの公園にも行った!!

でも、とある理由で寝不足。。。(社会人だったら、普通、“常識的な時間”くらい解るわよね?? 深夜1:30だぞ..!?

明日からまた仕事...
新たな気持ちで頑張ります・・・

トップ画像はダンナさんが公園に行った時に撮ってくれた“白鳥ちゃんたち”です・・・

やっぱりしばらくブログ、お休みするつもりです☆
だって、外の世界ってめちゃくちゃ楽しいもん!!
今日はチチカカで蝶々柄の巻きスカートとビーズのトゥーリングも買いました~~☆☆(2つ合わせて2000円弱..^^;)

皆さま、今まで読んでくださってありがとうございました・・・m(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憤り | トップ | 心に響くは君のメロディ♪ »
最新の画像もっと見る