PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

こんにちは☆

2007-02-13 11:15:54 | お知らせ&伝言
ギタバさま、chitlinさま、コメントを(TBも!)ありがとうございます!
お返事、お待ちください!!

ルルの連休は、日曜日に、ダンナさんのお父様の60歳のお誕生日会に行ってまいりました(お父様は還暦を迎えられました)(具合が悪かったから、ダンナさんのご家族に会うの、いつもよりも特別緊張しました。。)(別に、誰かが悪い・・というわけではなく、・・でも、ただただ、疲れてしまいました・・。人に会うの、苦手だから・・。←ハァ・・。言ったら少し楽になりました・・。)

その他の日は、ただただ死んでた感じです。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Suck You Dry | トップ | 無題・43 »
最新の画像もっと見る