PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

🍄

2018-01-29 22:55:35 | Girls

 

男と女のあいだには〜〜深くて暗い〜〜川がある〜〜♪(´ε` )

 

この歌詞☝︎の野坂昭如作黒の舟唄と、戸川純ちゃんのヴァージンブルース完全に頭の中🧠でごっちゃになってた(Mix  マッシュアップ状態。。。🍄)

 

P.S.初めて知った頃から27年?(1989年だから、30年近く。。!!)ほど時が経ち、再び調べてみたら、どうやら、どちらも野坂昭如氏歌ってて、しかもA面B面だったみたいです💦  (誰ともこのことについて語らないし…)時間が経つ内、記憶がごちゃごちゃになってしまったのだ😵☜よくある💦  ☜つまり、純ちゃんの曲=野坂昭如さんのカヴァーという“最初の印象”が正しかったわけ。。。(でも、やっぱり曲を間違えてたし、正しくないか。。。\(//∇//)\)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍒 | トップ | サイケ女子Dancing  »
最新の画像もっと見る