PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

母とお揃いの黄緑地の白いお花のショルダーバッグ

2013-08-30 13:37:39 | 素敵グッズ

昨日、ダンナさんがクライミングショップ「カラファテ」のセールに行ったのですが、前回実家に帰った時に、私が持っていったショルダーバッグを母も気に入ったようなので、ダンナさんに同じものを買ってきていただきました カラファテ、年に2回劇的なセールをするのですが、これは半額以下のお買い得でした~~~(私は前のセールの時に一緒に行って購入しました

 

母、バードウォッチング用のバッグ、もう15年ぐらいに渡って(既にぼろぼろ状態。。ところどころ繕いながら...)同じのを使ってるので...

 

気難し屋さんだから、渡す時の言葉とかに気をつけないと~~...(...最近は、そうでもないかも。。。 やっぱ人の態度の剛柔は自分の接し方の鏡ですよね... 私が地道に素直に愛情や感謝や尊敬を表すようになったら〈最初のうちは「どうせすぐ逆戻りでしょ」って感じだったけど だから、割と時間がかかった... 信頼を取り戻すのに...〉母もすごーく優しく寛大になってくれました

 

母と“お揃い”でちょっと(すごく)嬉しいです たくさん親孝行してまいります(おとーさんには大好きな果物を買っていこう・・・

 

ほんとは、腰を痛めてる母に代わって、秋の文化祭用の売物でフェルト細工をいくつか作って帰りたかったんだけど、ダンナさんのお誕生日の後、なぜか抜け殻状態になってしまって、モチベーションがあがらず。。。 実家から帰ってきたらボチボチ作ることにします~~~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩の口上(向上。。??) | トップ | A very merry Unbirthday to... »
最新の画像もっと見る