PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

さなぎとチェリーパイ

2015-03-05 17:19:32 | 

ウィスキーボンボンの

私の頭

とろけ出しそうな

その中身

もう もう

起きたくないから

ベッドに横になって

物体となって

永遠に

私の中身は

たぶん チェリーパイ

チェリーの中身

シェイク

とろけ出す

物体

私の頭は

液体で

きっとそれは

蒸発する

私は 浮遊を始め

両手足を伸ばしたが

私はさなぎとなって

存在しなかった

 

19歳

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘆きの天使 | トップ | 遠い記憶 »
最新の画像もっと見る