PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

母とのお話・2/アンジェリーナ・ジョリー/歯医者さん

2015-09-25 02:42:17 | mobiLULU

そういえば、母は、予防の為に、乳房と子宮を切除したアンジェリーナ・ジョリーのことも話してて、彼女を讃えてました。。。  お母さん、アンジェリーナ・ジョリー好きでしょ?って聞いたら、「好きよ。大好きよ。」って言ってたー  私は、マレフィセントのお話の内容を(途中で物語の感動を思い出してエモーショナルに感極まって半泣きになりながら。。)話してました。

 

明日は、歯科医院に行ってきます。

 

なんと、5年間私の歯を診てくださって、守ってくださった歯医者さんも、検査で異形成が見つかり、私と同じ部位の(子宮の)手術が決まってるそう。。。  この間入院中の歯の手入れのことを聞きたくて、病気の内容を告白したら、一瞬驚いて、そして、教えてくださいました。

 

 まだ眠れないので、布団からアップ・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Robert Wyatt - To Carla, Ma... | トップ | YMO 「高雅で感傷的なワルツ... »
最新の画像もっと見る