PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

羽のカチューシャとイヤーマフ

2009-11-18 14:20:06 | おしゃれ&美容
冬のヘッドアクセたち

羽ものアクセ、流行ってるみたいだけど、気に入るものをずっと探してました・・・


最近おだんごにしてることが多いのでポイントでつけます~~


イヤーマフ2つ(ダンナさんは“耳ポッカ”って言ってました 可愛い名前♪♪



奥が去年の秋口買ったもの(毛玉発見。。あとでとろう。。)

手前はこの間ダンナさんに買ってもらいました~~

コロンビアの耳ポッカです~~(ピンクのモフモフがめちゃ元気出るわい~~

下に敷いてあるストールは、古物市で500円で買いました(お買い得~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動の古物市とお母さま... | トップ | ルルのリンゴパヒューム »
最新の画像もっと見る