PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

レトルト主婦

2005-11-25 18:33:23 | 心象風景
ダンナさまが忙しくて、夜、外で食べてくることになったりすると、自分ひとりのためにゴハンを作ることがめんどくさく、ついついレトルト食品を食べることが多くなってしまいます。

昨日は、無印のグリーンカレーを食べた。今日も無印のキーマカレーを食べるつもり。
からだに悪いかもしれない。明らかに野菜が足りてないよな。
そんな時は野菜ジュースをグビグビ。

あぁ、自分のためにも、ちゃんと食事作りをすることが、美しい生活というものかもしれない・・・。

でもレトルト食品って、安いんです。
無印のキーマカレー、税込みで200円なり。

今日はダンナさまは、徹夜になるそう。
校了にむけて、今夜が山なので・・・。

ルルはさみしいです。

ダンナさま、ちゃんとお外で美味しいものを食べて、体力つけて、がんばってください。

うちでレトルト食べてる不摂生なルルをしからないで~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY ACCIDENTS | トップ | お気に入りのジャズ »
最新の画像もっと見る