PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

マイスリーとダークマン

2017-01-31 22:55:22 | 闘病

このまえ(25日)T尾先生🐯👠に処方していただいたマイスリー🐑💤を半分🌗飲んだので(昨日飲んだゾルピデム🎩💫とどう違うか実験。。💦🌝⚖️ ☜実験好き)、寝ます・・・😪

11月に血液検査で測ったホルモンの数値は、上がりすぎたり下がりすぎたりはしてなかったとのお話でした😃🐣(わたしが怒りっぽいのは前からの性格だと母とだんなさんが。。。😱 さながらダークマンみたいっすよ。。。


今度プリントしていただいてくるー📄 勉強したいので👀

27日の放射線科A庭先生👔の最後の診察では、ちゃんとお礼を伝えてきました☆🙏(そんで、ヒルドイドローションも〈処方して〉もらってきた😅)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ RADWIMPS MV | トップ | 秋のノスタルジーボブ »
最新の画像もっと見る