PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ガールズサイド/ボーイズサイド(表裏、剥離、二人の関係)

2006-07-07 11:02:38 | 
あなたとは もう 解り合えないことはわかってる
引きさかれ  すべてがばらばら
私は 一人です
私は 呼応する精神の
不在のまま
あなたの 甘い言葉に 身をふやかし
私の あなたは あの時 雑踏に消えてしまった
サヨウナラをいう間もなく
私はね しばらく あなたの幻影を見ていたの
景色に とけてゆく あなたを
呼び戻そうと 声を出そうとしたけど
私の声帯は 何処にいったんだろう
私は 空を抱きしめ
それでも あなたの呼吸は そこにはなかった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青い舌の キミ
すべてを つかもうとして
やりそこなったね
僕の 傍観は
永遠に 続くよ
僕も 悲しい
すべては 空間だったんだ
今は あの時の 君の寝息
愛おしく想う
すべては  記憶の中
それも 今は
墜ちていく息吹
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~~~!!! | トップ | Birthday Party »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guitarbird)
2006-07-10 08:48:31
こんにちわ、guitarbirdです



この詩の前半部分を読んで、シェリル・クロウのPerfect Lieを思い出しました。



寂しいからといって

私を迎え入れてくれた貴方

だけどそれは嘘だった

これが最後のさようなら・・・



この曲、泣けるんですよね。

前に一度「シェリル・クロウの回復を祈る」

って記事で書いたんですが。
返信する
guitarbirdさん、こんにちは☆☆ (ルル)
2006-07-10 12:07:55
ありがとうございます!



詩にコメントをつけてもらおうとするのは、無理難題を押し付けているのではないか?と夫に言われてしまいました・・



でもありがとうございますm(__)m

コメント、いただけて嬉しいです!



私の詩を読んで、シェリル・クロウを連想してくださったのですね・・・!

ほんともったいなくて光栄でございます・・・m(__)m



後で、ギタバさんのシェリル・クロウの記事を拝見しにいきます!



ギタバさまの記事でたくさんコメントさせていただきたい記事があるのですが、期を逃し続けて・・・

私は少し常識がおかしいところがあるので、軽はずみにコメントを書いて、失礼をしてしまうのではないか?とか、的外れなことを言ってしまうのではないか?とか、恐れてしまうのです・・・



よぉ~く考えて、またコメントさせてくださいね~!
返信する