PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

山瀬まみ PEACH TREE FIZZ CM (1990)

2014-10-30 19:22:19 | 心象風景


 

これ、キャンペーンガール(店舗派遣..)として宣伝してた(まさに1990年頃 夏

 

恵比寿の酒屋での仕事の時にお昼休み(3時休憩?)にラフィンノーズ(その頃はコブラ)のナオキさんに駅前のルノワールでクリームソーダおごっていただいた記憶が蘇った。。。

 

わーきゃーナオキさんですかー??みたいなこと、酒屋の前で言ってたので。。。中途半端な田舎から都会に出て来て一人暮らしで超アッパーだった私。。。)

 

(恵比寿の)ここら辺が事務所なんだよねーとか、折角立てた金髪逆毛ヘア(←ダイエースプレーで 人呼んで東洋の怒れるタンポポ...)に鳩の糞落とされて、めちゃくちゃブルーみたいな話をルノワールで聞いてた憶え。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなCM 宝酒造 GREEN BAN... | トップ | LAUGHIN'NOSE - BROKEN GENER... »
最新の画像もっと見る