PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

おぉマリア 私の原罪

2021-03-30 18:54:12 | 心象風景

最近、秘密が多いよ㊙️

 

母にも、秘密を作ってるので、時々、罪悪感で死にそうになる(母、贅沢は敵だ、欲しがりません勝つまではって教わって育った〈でもその後、その教科書が真っ黒に塗り潰される、=今までの教えが覆される体験もした。。〉戦争体験世代で、➕元看護師さんなので❓、コロナが落ち着くまで動いちゃだめ🙅‍♀️と強く思っている派。。。)

 

まだまだへその緒でつながってる感じです。。。👶🤱

 

罪悪感という名の呪縛

 

引き裂かれた自己ーーー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトンにて☕︎🍓🏨 | トップ | 愛と相違 »
最新の画像もっと見る