PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

(PSP)【太鼓の達人】kara- mister

2013-06-28 13:01:33 | Weblog

昨日の深夜は、iPhoneイヤホンでYouTube見ててたまらず爆笑してしまい、、ダンナさんに白い目で見られました~~~(いっしょに盛り上がろうよ~~~)系です・・・ 天から降りてきた笑いの師匠or笑いの国の王子様から爆笑をいただきました・・・・・

(PSP)【太鼓の達人】kara- mister

わたしの太鼓の達人レパートリーのひとつです~~~ (叩いてるとかなりキモチいいです~~~ ダンナさんと合わせるのもたのしーー) もうしわけないけど。。動画の叩き方へた◯そ過ぎ!!!  私もヒトのこといえないけど、リズム感はもっとあるつもり。。。(自信ないケド。。。 でも叩いてるとたのしーー なんだあのすっきり具合。。。 そんなこんなで夢中で叩いてて指輪二個ほどぶっ壊したこともある。。。 ←ディズニーランドで買い直した星の指輪×2。。。

 

KARAのミスターもいい曲~~~  私はDEAD OR ALIVEのパク... からのインスパイアだと思ってます~~~!!!

 

歌詞はコチラです~~☆☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンガのお店 | トップ | 足指リング... »
最新の画像もっと見る