PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

聖なる半獣神の指環💍💫

2020-10-27 17:47:00 | アート
 



 
熟成された妄想を長年描きながら💭(言わば、夢の中で訪れていた🚪けど)現実の中で訪れる事が延び延びに、そしてだんなさんが予約してくだすって💦ようやく閉館前に訪れる事が出来た、原美術館、そして、その後アーティゾン美術館にも行ってみた青騎士💙⚜の一員、パウル・クレー先生👼展目当て こちらも、なかなか行動しない私を見兼ねて、展示最終日にだんなさんが予約してくれた🙏) のですが、
 
その時に一緒に行ったお護り🙏🌝💫は、この前お迎えしたAkira.Kさん川島朗さん)のグリーン系💚の指環💍 
 
描かれてるのは、聖なる半獣神…❓🐆
 
それか、天空女神バステト勘違い解釈だったらごめんなさい
 


川島さん💎🗡も、この階段を登られたのかなー❓と考えながら💭、原美術館の階段を一段一段登っていきましたよ🐾👼
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の息吹(BREATH OF WIND)🌬🍃 | トップ | うさぎ🐇とりんご🍎 »
最新の画像もっと見る