PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

なぐさめの星のお花畑

2016-02-07 09:52:39 | ゲーム


療養中だから早寝しなちゃいけないのになぐさめの星がおもろすぎて4時まで眠れませんでしたー💦<(☆◇☆*)>

気になった発言にいいね👍ではなくお花🌼を贈り合うというシステム🌼😘 コロニーの丘にお花畑作りたくて夢中になってしまった💐😅(最近嬉しかったことというテーマで「家出してたニャンコが帰ってきて嬉しい♡」って書いてボトルに入れて流したら、良かったねー! ホッとするよねー!ってお返事と共にたくさんお花もらって嬉しかったの。。。🌼✨⇦そんでハマり込む💦)


嬉しかったことを書いて流す2月の限定ボトル梅ボトルが花盛り~~🌸 どんぶらこ~~🍑(みんなルールを無視して好き放題書いてるけどー😅💦)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぐさめの星 | トップ | 秘密なきのこ森の空 »
最新の画像もっと見る