PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2023年 11月 冬目前のヘアカット💇‍♀️

2023-11-25 18:26:00 | おしゃれ&美容






昨日、ヘアカット💇‍♀️行ってきました

以前からお願いしてた美容師さんOさんのご紹介(赤ちゃん👶無事に産まれられたって❣️ とても大変だったみたいだけど。。。 おつかれさまでした🙏)

新しい美容師さんのMさんと、ジャンプ漫画📘とかスラムダンク🏀とか色々話で盛り上がって来ました(楽しかったー 約束した次の宿題はハイキュー🏐を観て、推しを見つけることですd(^_^o))

オージュアのシャンプー&トリートメントで施術していただいて、リタッチもしていただいて、前髪もシャキッと切っていただいて、“姫毛”も大きめにとっていただき、万全です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟考中… | トップ | 後ろ姿 »
最新の画像もっと見る