PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Planetluluのクリスマスプレゼント☆長老と子リスたちによるChristmas Songs♪♪

2009-12-24 12:51:57 | 音楽

さっき、明日のクリスマスディナーのためのサングリアを仕込んできました

これから、“我が家のクリスマス”のためにいろいろがんばってきまーす

今年のクリスマスのごちそうは、結婚記念日のときに好評だったローストビーフです~~(昨日ダンナさんと街に出かけてお肉買ってきました~~

さて、おとといplanet lulu星雲、今年のクリスマスソングを探してましたが・・・

今度は、長老(ロイ・ウッド)率いるWIZZARDによるクリスマスソング・・・


WIZZARD - I WISH IT COULD BE CHRISTMAS EVERY DAY

長老、素敵~~~

長老、おでこにハートがついてます~~ほっぺにご飯粒がついてますみたいなノリで...←


そして

いろいろ蓄える時期になったっぽい今年の気運....

来年はもう少し活動的な年にしたいな...との願いを込めつつ...




三匹のリスアルヴィン、サイモン、セオドアによるクリスマスソング

ファルセット?(実は回転数を換えてるだけ)が素敵~~~

こっちのヴァージョンはサントラorMTV仕立てだけどウィンドウ丸ごとの貼付け無効でした。。。(こっちはおでこに“A”、アルヴィンマークを書かれてます。。。
よろしかったらそちらもお楽しみくだされ(つーか、可愛いから見てみて~~♪♪

チップマンクス、TVアニメシリーズではBeach Boysのカヴァーとかも歌ってました

チップマンクスによるビーチボーイズFUN FUN FUNのカヴァー
こちらも楽しいですヨ

それでは皆さま、どん欲に楽しみつつ?良いクリスマスをお送りください

ルルはもう少し頑張ってきまーす~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beach Boys Santa\'s Beard | トップ | Chipmunks Christmas まんじ... »
最新の画像もっと見る