PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

サングリア

2008-08-25 08:28:13 | 映画
いよいよダンナさんのお誕生日の本番です・・・

ダンナさん、お誕生日おめでとう・・・

ダンナさんはまだ寝てますが、今日はいろいろおもてなしをしようと思います...(シーー...)なんとか日頃のお礼ができたらいいな...

サングリア、昨日作ったけども、コレ失敗じゃないかな..??失敗でないことを祈る...

サングリアの名前の由来は、スペイン語のサングレ=血 から来てるみたいです(この本に書いてありました

アレハンドロ・ホドロフスキーの映画、“サンタサングレ”を思い出しましたよ・・

サンタ・サングレ 聖なる血

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る

でもホドロフスキーの映画だと、西部劇っぽい(前半)エルトポが好き・・・

エル・トポ

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る


なんか、お誕生日にご紹介するような映画じゃないな。。(しゅみましぇん。。)


P.S....23日に書いてあったものを、後日(25日)出してます。
サングリア、写真のものはオレンジ&レモンを漬けたばっかりのものですが、24時間漬けると美味しく飲めます♪(ワインの量を後で足しました☆)

サングリア、大好評でした・・・(よかった!!)
また作ろう...もっと良い嫁になるからね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息づくウォルト・ディズニー... | トップ | 集中 »
最新の画像もっと見る