PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

こんばんわ~♪♪

2006-09-23 20:02:56 | お知らせ&伝言
エヴァさま、アンノウン殿、ギタバさま、コメントありがとうございます~!!

不思議なことにツキモノが落ちたように元気になったルルでーす!
芸人も大変でしょうが、ヒト怒らせない程度に頑張ってね~!(←アンノウン殿)

(みにゃさま→)前の記事でまた毒をまき散らしてスミマセーーン!!

ブラッド・フォー・ドラキュラの画像、ダンナさんに「コワ過ぎっ!」って言われました~・・(本人は気付かなかった。。ウットリしてたんだけど。。)
会社でパソコン開いて、ビックリして急いでパソコン閉じたらしい。。

さっきまでプールに行ってました~!!

えーと、これからヤキトリ食べに行きます~!!

みなさまサタデーナイトをふぃーばーしてくらさいね~!!

LULUはそとでない~!(←ヒキコモリ・・。・・最近は違うケド。。)

ではでは...
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッド・フォー・ドラキュラ | トップ | “Boys Don\'t Cry”で起こった... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっぞこ)
2006-09-26 07:47:59
こんにちは。

記事とは関係ないんですが、以前話していた、

今年春頃、NHKで放送された、

HIS(細野・忌野・坂本)のスタジオライブで、

高野寛さんがバックでギターを弾いていた、

という動画が、youtubeにありました。



これは、「500マイル」。ちょっと暗いですが。

http://www.youtube.com/watch?v=YpsMmdK-k6E



こっちは、「幸せハッピー」。明るいので、見やすいです。

http://www.youtube.com/watch?v=PT1WwTSNxrk



上の画像を見つけたときにあった、

YMO再結成時の、「とんねるずのみなさんのおかげです」の

”モジモジ君”にYMOの三人が出たときの動画です。

関係ないですけど。

http://www.youtube.com/watch?v=fav3BRv45ww&mode=related&search=
返信する
Unknown (muse)
2006-09-29 12:27:47
こんにちはー。別記事ですが、文中リンクどうもありがとうございます!問題ナッシングです。



「500マイル」、PPMが歌ってた曲ですね。この日本語バージョンも素晴らしいですねこれまた。



坂本って、龍一かと思いました(笑・・)。
返信する
くっぞこさんへ・・☆ (ルル)
2006-10-17 16:20:07
以前、記事の中でもお話ししましたが、気持ちが沈んでる時に、くっぞこさんの貼り付けてくださったYouTubeの動画が効きましたよ~!

ありがとうございます!



たしかHIS結成のニュース、音楽誌時代の宝島で知ったからなぁ。。15年以上に渡って(再結成にしろ..)同じメンバーでやっていくってほんとスゴい事だと思います・・!
返信する
museさんへ・・☆ (ルル)
2006-10-17 16:27:46
museさんのページの優しいお方の言葉でも元気が出ましたです

museさんも私のページをお薦めしてくださってありがとうございます・・



>「500マイル」、PPMが歌ってた曲ですね。



ありゃっ・・

わたくし勉強不足でPPMがどういう人(達?)なのか知りません~~

でも、ほんとジーーーンとくる曲ですねぇ・・



>坂本って、龍一かと思いました(笑・・)。



細野さんのお名前と並んでると条件反射で(?)そう思っちゃいますよね~!
返信する
加筆でございます。。 (ルル)
2006-10-17 16:36:04
お二方とも、コメントのお返事が遅れてしまいましたこと、ほんとゴメンナサイ~!m(__)m



これからも(どうか見捨てず..)何卒ご贔屓に~!
返信する