PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Curve - Horror Head/循環の構図

2018-06-30 12:48:52 | 音楽

Curve - Horror Head

 

カーヴ、これこれ!!!

1992年当時、美人Vo.のトニ・ハリディに憧れてて、渋谷クアトロでのライヴも行って、彼女とくっついて写真撮りたかったんだけど、彼女は男の子のK君の方を向いてぺったりして写真撮ってて(私は彼女の後ろから蝉みたいにくっついてたような。。。 いや、くっつけもしなかった 蚊帳の外およびお邪魔虫な雰囲気。。。🐛 そんな感じのスリーショットだったけど、その写真行方不明。。。)、軽く失恋気分だった憶え^^; (でもその代わり?男装の麗人デビー・スミス君🎸にあっ!あの娘!!👀👉って感じでバンの中からぶんぶん手を振ってもらった\(//∇//)\ 捨てる神あれば拾う神あり。。??🙌🙏💫 複雑に入り組んだ恋愛対象💞の方向性👀、循環グルーヴ〉の構図。。??そんな大げさなものでもないか😅)

 

Doppelganger
Imports
Imports

勿論持ってました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Echobelly - I Can't Imagine... | トップ | Curve - Doppelgäenger (1992... »
最新の画像もっと見る