PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

暑中見舞いの贈り物

2015-08-12 15:08:51 | 家庭

お母さまのお誕生日が8月6日だったのですが、落ち着いてからお誕生会をする・・・ということで、8/6には、暑中お見舞いとして(皆さまのリクエストをいただき)坂角のえびせんをお送りしました(15時までに注文すると、次の日に届く...!! はやっ!!!

 

ご家族皆さまが、カルシウムを摂って、美味しく栄養をとって、夏を乗りきれますように・・・

 

うちの実家には、キレイキレイのハンドソープセットを送りましたよ〜〜

 

ちゃんと、それぞれのおうち好みをわかるようになってるかな。。。(リクエスト聞いちゃったけど〜〜)以前は(今に輪をかけてだいぶトンチンカンだったのですが...

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のコラーゲンゼリーとプラ... | トップ | 妖精さん »
最新の画像もっと見る