PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

グレープ粉末ジュース(or コーラ orソーダ粉末ジュース)

2018-08-16 00:01:56 | 心象風景

小学生の頃はよく、夏休みに、父母の故郷の静岡県伊豆の、母の実家に数日間お泊りしてたのだけど、大好きだった三歳年上の従兄弟のT兄ちゃんは、そんなところ👇を全部受け止めて、全力で遊んでくれた人

キャッキャいいながら🤣、お兄ちゃんの背中に馬乗り🐴🏇になって、ポコポコ叩いてたら「◯◯ちゃーーん😵 やめてー!!!🤣 これあげるからー!!😘🍹」って、駄菓子屋さんの30円くらいの粉末ジュースをくれた😅(記憶)

今でも、T兄ちゃんのこと大好き(理想の人。。。😅 30年以上会ってないけどー💦


その粉末ジュース、発見 多分グレープの🍇もらった🤤(コーラだったかも。。。 ん?ソーダ。。??🤔

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つのあだ名を憶い出す…💭 | トップ | マイレコード »
最新の画像もっと見る