PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

なぐさめの星のアニソンアリス

2016-03-27 20:17:25 | ゲーム

なぐさめの星もアリスアイテム揃ってきた🌟

なぐさめの星でアニソン(コンバトラーVとか、マジンガーとか、キン肉マンとか。。 富野由悠季ものとか。。←昭和臭ぷんぷん あと、たま~にボカロものも)歌う人として人気者❓になっちゃいました。。\(//∇//)\🎵 発言するたび可愛い可愛い言ってもらって嬉しい。。。💓(たま~に叩かれたりするけどー💦 そこらへんは、現実世界の縮図的ですな。。。)

花沢健吾の漫画「ルサンチマン」の登場人物ラインハルト(←バーチャルの世界でヒーローとして輝いてる✨いわゆるコミュ障非モテのひと。。。)の気分だよー。。。😦

いやいや💦、なんか楽しくて🎵辛い闘病も乗り越えられてます😅  喜んでもらったり、笑ってもらえるの、嬉しい アスキーアート使ってボケツッコミしたり(いやいや、みんなボケ倒し芸かも。。。みんなで揃って延々とボケ倒してる感じ 平和。。。)、笑点の大喜利っぽいとこもありますー みんな芸達者 たのしー

ダンナさんにたびたび、戻ってきなさーいと言われてますが。。。

ばぶちゃんのつけてる花冠は、ruraruちゃんって名前の妖精さんに、「アマールカの花冠だよ」ってプレゼントしていただきました(なぐさめの星の中で色んな話で意気投合したのですー ばぶちゃん大好きって言ってもらって嬉しいー。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターアリスのコロニー | トップ | ルサンチマン »
最新の画像もっと見る