PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

もやもや🌫にわくわく💓を投じることの化学変化⚗

2021-07-22 12:16:43 | 心象風景

ヘアサロン💇‍♀️にヘアカットしに行ったら落ち着いた&髪型スッキリしたので、数日前のネガティヴな気持ちを書いた日記、消した〜〜💦

 

美容師さんとのお話もすごーく楽しかったです(キャンディ🍬みたいなお花の、可愛いカラフルな三連繋がりの手作りピアス〈ポタラ〉付けられてました しゅてき) 主に猫ちゃんと韓流ドラマ(愛の不時着、梨泰院クラス、キム秘書はいったい、なぜ?)のはなしで盛り上がってました💬💬(あと、少女漫画のおはなしとかー)

 

袋小路になったら、他の場所に行ってみること、気分転換、大事みたいです。。。🐾

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌐🌕🪐 | トップ | ヘアカットの記録💇‍♀️とキャ... »
最新の画像もっと見る