PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

私はカピバラになりたい

2017-10-11 16:25:57 | 心象風景

…そういえば、先週、採血💉前、ウィダーインゼリー飲んだな。。。😧 マンモグラフィー&エコーが終わったら15:00を回ってて、昼ごはん食べてなかったからこれ飲んで乗り越えよう💪と思い。。。(それが原因だったらいいな。。。)

もう、自分の身体のことで怖れるの疲れた。。。(内科の先生に、自分の身体で起こってることだけど、何頭もの怪獣に襲われてるみたい…ってボヤキ💬😞を聞いていただいてきました🙏  そしたら、M上先生とか、福岡伸一さんみたいなお話をしてくださって、☜人体の不思議について😳🌿  ちょっとワクワク。。。(*⁰▿⁰*)💓)

カピバラになって生きていきたい。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向田邦子への憧憬 | トップ | Alice | Pogo »
最新の画像もっと見る