PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

鬼滅診断👉今度はねずこ🎋

2020-10-29 19:13:00 | 心象風景
 


気分が変わりやすい性格なので今の気分で鬼滅診断してみたら、どうなるじゃろ??🤔と思って、再診断
 
好きな食べ物👉たらの芽天ぷらに変えてみたり、(ちなみに、タラの芽のてんぷらが父の大好物(^^;;)
 
でも、性格が子供っぽいのは変えないで(それ、一番の特徴だから。。??👶)
 
そしたら、ねずこちゃんになった🎋😳
 
家族想い…って部分は炭治郎と同じ…🍒
 
そういえば、最近、コロナ騒動もあり、全然会えてない(電話では頻繁に話してるけど💬)O磯の実家の両親のことばかり考えてます💦(毎日夢を見てるのだけど💭)
 
頻繁に御用聞きしたり、干物とか、ヨーグルトとか、お父さんの散髪用のヘアカッターとか、本とか(センスオブワンダー送った後は、お母さんの御所望で、ヨコハマメリーさんの本📙)色々送ったりして、少しだけ、繋がってる安心感を得てます…🍒
 
昨日は、母から、いろいろな差し入れが届いたー
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌌🔍 | トップ | 👁👁👁💬 »
最新の画像もっと見る