PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ヌサドゥアビーチ

2010-03-29 14:26:47 | バリ旅行
海では浮き輪でプカプカしたり、ダンナさんとカヤックをしたりしました←かなり息ピッタリ☆Wiiスポーツリゾートのカヤックでは足並みが揃わなかったりしたんだけど。。現実では“さすが夫婦”でした

ビーチでライフガードの自称ガチホモサーファーボーイ(←バリのイケメン 細マッチョ)に、ダンナさんが「英語上手いよね」って言われてました

この旅でたびたび英語を褒められたダンナさん、英語の勉強のモチベーションが上がったみたいです・・・


日本もこれから桜の季節だし、美しい国だと思うけど、この時期は花粉が辛い。。。(今も辛い。。 鼻水ってホントにあのCMみたいに止めどもなく流れ落ちる水道の蛇口状態になるんだね。。。)夏が大好きな私は、やっぱりあの気候が恋しい.....


熱帯雨林だからか、地上に届く日差しも水分の皮膜(ヴェール)で柔らかく届いてるのかな~??と感じました・・・

暑いけど割合過ごしやすいです・・・


満ち潮と引き潮の差がドラマチックに起こるのもビックリしました
今までカヤックを漕いでたところが夕方になると岸になっている・・・


水平線を観ながら様々なことに想いを馳せるのもまた素敵な時間です☆(今回の旅行ではバタバタ気味で出来なかったけど...)


ビーチにはビーチバーもありました☆ 私が気に入ったのはグレナデン(ザクロ)シロップ入りのフレッシュバリという名のモックテル(=アルコールの入ってないなんちゃってカクテル


ダンナさんの後ろ姿~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイアーダンス 男たちの... | トップ | バリ島のリスちゃん »
最新の画像もっと見る