PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ばぶちゃん誕生日👶🍼

2020-07-11 08:50:00 | 美味しいもの。
 




 
 


7/10はお誕生日でした🎉🎂
 
だんなさん、いろいろしていただき、ありがとうございます
 
ばぶちゃん👶🍼とは、永遠の赤ちゃん、というファンタジーです。。。
 
去年、でっかいホールケーキ用意して頂いたのだけど、とても嬉しかったのだけど、食べ切れなくて、(育ちから?残すのを=食べ物を無駄にするのをとても罪悪感に思う性分)嬉しかなしい気持ち⤵️になったので(&、がんばって完食を目指したら、確実にそのあと太った感🐷)今年は、通常デザートにばぶちゃんプレートを添えていただきました😅🙏糖尿の気があるしねー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドリヨン | トップ | 万平ホテルロールケーキ🍰 »
最新の画像もっと見る