PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

エキサイティングな転回…/愉しき樹海のピクニックはまだまだはじまったばかりだ・・・🌊⛵️🚀🍙

2017-12-28 16:03:53 | 音楽

Eveの“お気に召すまま”(超まくしたてるようなカタルシスな転回でアッパーになる)聴きながら、大掃除してます〜〜〜(呼吸もリズムにぶん回されてる間に整い作業進む〜〜〜 楽しっす。。。 ロール&スキップするドラム &早口言葉な日本語詞日本詞の畝るグルーヴの美しさよ… &ちょっとダフトパンク的な転回もアリ、色んなテイストが入っており飽きない。。。 この振り回され感、デジャブ。。。 あと、忘れちゃいけないのが転回にシンクロするアニメーションの重要な効果ね。。。サブリミナル🧠な刺激のモンタージュ駆使🚀🙌💫 イメージ脳フル回転 フルスロットル

 

俺等(おいら)の愉しき樹海のピクニックはまだまだ始まったばかりだ・・・

 

【外付け特典あり】 文化 (初回限定盤) (DVD付) ( アナザージャケット(あの娘シークレットVer.)+クリアファイル ( はらぺこ商店 POP UP STORE Ver. )付)
harapeco records
harapeco records

 

【 Eve 】くまたろう キーホルダー
ヴィレッジヴァンガード
ヴィレッジヴァンガード

 ☝︎テディベアズピクニックも彷彿。。。 あらゆるところにキーワード(想像☞イマジネーションは尽きない。。。💫)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期衝動のLoop | トップ | スズキ🐟(Bell Wood🔔🌲) »
最新の画像もっと見る