PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ランドネ&エル&エルガール

2010-05-14 14:04:01 | 
なーちゃんは全快して、元の活発な子に戻り、あちらの飼い主さんにご挨拶に行ったようです...(ぽっかり...)

夜中→朝方「あーーげーーでーーーー」って大騒ぎすること丸四日、ダンナさんは四日間寝不足(∋_∈)のまま、会社に行きましたが。。四日目の朝、根負け&なーちゃんの“本当の意味の幸せ”(自由?)を考えてに出してあげました。。。

・・・心配し過ぎても仕方なし...

前を向いて自分のこれからのことを考えていこうと思います


そんな出来事の後、昨日ダンナさんにランドネを買ってもらいました

ランドネ 5 (エイムック 1938)

エイ出版社

このアイテムの詳細を見る

昨日の夜、ダンナさんも読んでいろいろ山アイテムをチェックしてました

明日は神奈川の実家に、顔を出しにいく予定なので(お父さん、体のあちこちが痛いみたい。。)、その時にお母さんとまた一緒に読むつもり☆

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 06月号 [雑誌]

アシェット婦人画報社

このアイテムの詳細を見る

↑クロエ・セヴィニーが表紙、大人ガーリー特集

一週間ほど前、本屋さんでぱらぱらめくってて、特集etc.がとても良い感じだったので買い

そろそろエルガールからエルに戻そうかなー(そういう時期かなー)と思ってたのだけど...

ELLE girl (エル・ガール) 2010年 06月号 [雑誌]

アシェット婦人画報社

このアイテムの詳細を見る

↑エルガールの最新号昨日本屋さんで目にしてまた買っちゃいました。。。(このサイズの大きさって、持ち歩き用、お風呂用、トイレ用、お休みタイム用、全部にしっくりくるのよね。。大人雑誌(?)って広告だらけでゴツくて重いよう。。腕のエクササイズにはいいかも・爆)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルの道と魔法の靴 | トップ | Grow Up »
最新の画像もっと見る