PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

マルジェラの縫い目🪡(美化)

2023-01-30 15:53:00 | おでかけ

部屋の中にマッサージ椅子あります💺(そこに座ってる)車椅子もあり、バリアフリーで良い温泉ホテルです。





グロ気味だけど🙏💦 記録です🎞
 
マルジェラ膝🦵 四つの縫い目🪡と一つの縦の縫い目(縫い目フェチとは言ってたけど、こんなに自分が縫い目だらけになるとはね🫥)
 
良くなりますように🙏♨️
 
 
膝上までだけお湯に浸かってきたけど、スベスベになりました(アルカリ性分)
 
(これからいつものリハビリ運動やるつもり)
 


だんなさんのセーター、マルジェラ
 
例の縫い目ある。。。🪡
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内風呂♨️とお茶🍵 | トップ | ロクシタン🧴&モア »
最新の画像もっと見る