PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ワットポーの仏像コレクションとシャム猫

2014-07-09 00:49:07 | タイ旅行

人生の大先輩、“旅の師匠”の優しいお心に触れた話の後、また、タイの旅の話に戻ります~~

寝釈迦仏様の仏堂で、お布施のコインを端からたくさん並ぶ壷に入れた後(願いを込めながら入れていったら、私の後ろが混み気味になってしまって、その後、他の人にリズムを合わせて入れました~~)、ワットポーに寄贈されたたくさんの“仏像コレクション”を拝んでまわりました

 

すると、行く先の方に、可愛こちゃんの気配。。。

 

たくさんの黄金の座像の足元で仏様たちに見守られるように・・・

 

にゃんこが居ました~~~

 

シャム生まれの生粋のシャム猫ちゃんです~~~

わんわん物語シャム猫の歌と、おしゃれキャットフォーチューンクッキーについて歌いながら箸でピアノを奏でるシャム猫のことを想い出す~~~

エーブリバーディ、エーブリバーディ、エブリバディウォントゥビーアキャッツ ハレルヤエブリバーディ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いリボンとレースとお花の... | トップ | 仏堂から仏堂に・・・ »
最新の画像もっと見る