PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ロフトのピンクとハート

2010-02-10 11:06:06 | おでかけ
憤慨することや哀しいことがあっても、それでも、家族のことを考えると、心が良き方向、朗らかな方向に進んでいけます・・・

昨日は、東急でハンカチを買った後、ロフトでバースディカード選び(時々脇でメールをカチカチしながら。。&ダンナさんとお電話...

お父さん、今年寅年の年男なので、虎テーマにしようと思ったけど、なかなかテーマにあった素材が見つからず、一時間半ほど探してました

でもなかなかグッドでジェントリーなものができそうです・・・

そして、バレンタインコーナーもできてたよ・・・

不況でも女心は変わらず、たくさんの女の子が集まってました・・・

ルルも、なんだかわくわくが湧いてきてしまいました・・・

なんでピンクとかハートってあんなに気分があがるの~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18年来/ジョンのフサフサアワー | トップ | iPhone »
最新の画像もっと見る