PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

おしゃれせねば

2019-04-09 09:45:28 | おしゃれ&美容

それはさておき、髪の毛ぼーぼーなので切りたい🙀(ひっつめ髪、おばちゃんイメージを助長する。。。 &、でこじわ。。。 デコじわ…)(美容院行ってから、レジェンドたちにお逢いしに行こうと思ってたのだけど、行きつけのヘアサロン、月曜日が休みだった。。。🗓 ☜前もって計画せねばね。。。💦)

髪量多すぎるからウィッグもかぶれなくて、最近おしゃれ下降線⤵️

がんばんねばーーーー 生きてる限りーーー🔥

ネバネバネバーーー🍚☜納豆の日生まれ


おしゃれ魂再燃… といいつつ、ついついのんびりしちゃうんだけど☜ズボラ魂のカーミングシグナル?🐈😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は祝福されたお祭り アゲ... | トップ | コーチの赤いバッグ さくら... »
最新の画像もっと見る