PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

モンスーンカフェでごはん

2006-04-03 00:46:12 | おでかけ
昼過ぎ、昨日のお弁当の残りの筑前煮と鯛飯を食べて、プントモ号でドライブに行きました!

八王子方面まで行って、途中からどしゃぶりの雨に・・・。
プントモ号のサンルーフが強い雨でピカピカになってしまいました(^_^;)

「夜ごはん何食べる~?三崎港、びっくりドンキー、ステーキのどん、モンスーンカフェ・・・。」
・・・と来たら、女の子(って年でもないケド)は「モンスーンカフェ!!!」って答えるの当たり前ですよ~・・・!ダンナさま!
だって、今日はとてもオシャレしてたんだも~ん(^_^;)

Uターンして、代官山のモンスーンカフェまで行きました!
この世界を待っていたのじゃ!めくるめくアジアンな空間が目の前に広がってました!
最近、ずっとおうちごはんだったので、久しぶりの外食です!

マンゴー&ココナッツのスムージーを飲み、(ダンナさまはコーラ。)
トム・ヤム・クン、エビの生春巻き、レモングラスシュリンプ、バーベキューチキン、ガパオ炒めご飯を食べました!

特にトム・ヤム・クンが美味しかったです!この味、おうちで作れるかなぁ?

だいぶ長い間ドライブしました。
PM3:00頃から、PM10:00過ぎまで・・・。
プントモ君は75キロも走ってくれました。

通りの桜並木は力強かった!どしゃぶりの雨でも散ることなく、狂い咲いていました・・・!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見報告 | トップ | デカ女の哀愁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤枕十庵)
2006-04-04 00:26:39
ひーー!すごい距離ですね!お疲れ様でした。けど、楽しそうですね(^o^)丿
返信する
十庵さん、こんばんは~☆☆☆ (ルル)
2006-04-04 00:56:32
ただひたすら走ってましたよ~!

十庵さんとモコさんがお話してた、表参道ヒルズも見ました~!

途中、雷が鳴って、怖かったです~。

でも、楽しかったデース!ありがとうございまーす
返信する