PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

パーフェクト

2007-10-06 13:34:38 | 音楽
昨日のRe-Trickライブ(in 青山D's Bar)は、完璧そのもの。

一人一人のサウンドが、きめ細かく、丁寧に考えられていて(創られていて、)バランスが良くて、4人のサウンドはパーフェクトな形で調和していました。

そこいらのメジャーの◯ソバンドはさっ◯と闇に葬られて、それからなんでこんなんがTVに出てるの?っていうわけわからんアイドルの歌う曲なんぞもう聴き たくないから(重厚かつ有能なNew Bassをかかげ登場してくれたりょうくんのMCで、近所のお子様たちに「お兄ちゃん、関ジャニ出来る~~??」って言われたというお話があったの で・・・(^_^;)微笑ましい話ではあるけど・笑)早くRe-Trickの音楽が世界の頂点に立つ日が来てほしい・・・。夢見てます・・・・・・とかいう、斎藤道三の“国盗り物語”みたいな、好戦的な話ではなくても、多くの人に彼らの音楽を聴いてもらいたいです・・・。そうすれば、彼らの音楽性の誠実な説得力に、みんな心を打たれると思うから。

P.S.まだ(当然)書き足りないので、反芻してから、昨日のライブのこと、また回想したいです。

追記:携帯カメラが壊れ気味なので(カメラを起動させてもしばらく“砂嵐”状態に・・・)昨日は写真撮るの諦めました・・・スミマセン...やっぱり集中して観たいもんで...。 なので、冒頭画像は最近撮ったストリートでの4人の勇姿デス


そしてこれがりょう君のNew Bass
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせ 〈Walls Co... | トップ | 褒め言葉とファインプレー »
最新の画像もっと見る