PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

(They Long To Be)Close To You

2006-12-01 00:03:35 | 素晴らしき歌詞
Why do birds
Suddenly appear?
Everytime you are near
Just like me
They long to be
Close to you

Why do some
Fall down from the sky?
Everytime
You wark by
Just like me
They long to be
Close to you

On the day that you were born
The angels got together and decided
To create a dream come true
So they spinkled moondust in your hair
And golden starlight in your eyes brue

That is why
All the girls go down
Follow you all around
Just like me
They long to be
Close to you

On the day that you were born
The angels got together and decided
To create a dream come true
So they sprinkled moondust in your hair
And golden starlight in your eyes of blue

That is why
All the girls in town
Follow you all around
Just like me
They long to be
Close to you

Just like me
They long to be
Close to you

(バート・バカラック/ハル・デイヴィッド)


Close to You
The Carpenters
A&M

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~ん。。 | トップ | うちのママンのDNA »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱音)
2006-12-02 09:56:59
この曲思い出深いものがあります・・・
ええ曲です
カーペンターズといえば「ア・ソング・フォー・ユー」なんかも好きだったりします。
なんだかんだ言って聴き倒しました
カーペンターズ
お体ご自愛下さい
返信する
Unknown (guitarbird)
2006-12-02 19:24:52
こんばんわ、guitarbirdです

この歌詞はさすがに、読んでいて恥ずかしくなりましたね・・・
これは女性が歌わないと、しっくりこないですね。
でも、そういいながらも鼻歌で歌ったりしますが(笑)。
お体にお気をつけください。
返信する
朱音団長さま、お返事が大変遅くなりました・・m(__)m (ルル)
2006-12-21 18:32:02
元気づけてくださって、本当にありがとうございました・・!

今日もN県はきっとすごく冷え込みますよね・・?
でもこんな夜にこそ天使が降りてくるのかもしれません・・

なんて、Close to Youの歌詞の影響デス・・

>「ア・ソング・フォー・ユー」

私の持っている、カーペンターズのベスト盤には入っていないのですが・・、私、耳にしたことがあるかなぁ・・?

今度「ア・ソング・フォー・ユー」も、しっかりと聴いてみたいデス・・

カーペンターズって、“荒くれ者”の心にもすごく響くみたいですよね・・

ソニック・ユースのサーストン・ムーアやキム・ゴードンが猛烈にカレンのことが好きというのもロック界の“ちょっといい話”だと思います・・

寒い日が続きますが、団長さまも、お風邪など引かないようになさってくださいね・・!
返信する
ギタバさま、お返事が大変遅くなりました・・m(__)m (ルル)
2006-12-21 18:47:49
ギタバさまも気遣ってくださって本当にありがとうございました・・!

>この歌詞はさすがに、読んでいて恥ずかしくなりましたね・・・

そうですね~。。
ストレート・・。
でも、相手に伝える・・というよりも自分の中であたためている愛情・・といった感じなのかな・・??
相手を想う自分の中の幸福・・つぶやき・・のような・・。

これを相手に伝えてしまうと、相手は面食らってしまうかもしれませんね・・

私はつい最近まで、ずーーっとラウンドして聴いておりました・・

ギタバさまのお住まいは雪、降り始めましたか・・?

ギタバさまもお風邪など引かないように気をつけてくださいね・・
返信する