PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

私のサクリファイス

2023-01-08 20:54:45 | 心象風景

そういえばね、個人的な話だけど、私10年単位で頭に来てたこと、本人たちにぶちまけた(怪我きっかけに)

 

自分たちの苦しみでいっぱいになって(この世界の主人公気分で)人の苦しみに気づかないって、罪。

 

どう、何から、説明したらいいのかなかなか判らない(言葉にならない怒りというのか)のが積年の怒りだけど、自らの膝犠牲にしながら、きちんと説明できました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリエイター | トップ | 今までの犠牲 »
最新の画像もっと見る