PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Daisies (Sedmikrásky) - Butterfly Collection

2023-03-11 15:34:28 | 映画

Daisies (Sedmikrásky) - Butterfly Collection

 

ヴェラ・ヒティロヴァさんとシュヴァンクマイエルさんとハヴェルさんの故郷、チェコにも行ったことがないよ…(しかしJ・コーネル先生は、家庭の事情から、旅行に行けない状況、宿命だったのだけど、想像で自在に旅をしていたのが、作品から伝わってきてるけど… そこは見たこともない新しい創造の宇宙だった

 

あ、動画はヴェラ・ヒティロヴァさんのひなぎくです🎞🌼🌼🌼(ユーチューブ王国に移動しないと見れないみたいだね💦 サムネイルも美しいはずなのに、残念

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sedmikrásky/Daisies - The B... | トップ | Daisies (Sedmikrásky) - But... »
最新の画像もっと見る