PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

タイ・バンコクの旅 その4|世界遺産!続・アユタヤ遺跡

2014-07-01 20:32:30 | タイ旅行

タイ・バンコクの旅 その4|世界遺産!続・アユタヤ遺跡

 

昨日は、ダンナさんのお母さまとお逢いして、いろいろなお話をお聞きしてきました また、お母さまの神通力で、晴れました

 

お母さまとお父さまは、7年くらい前に、タイ旅行に行かれた時に、アユタヤ遺跡にも行かれたみたいで、その時に、お母さまはなんと、象の背中に乗られたみたいです(ナイス バイタリティ~~) そのお話のことやいただいたプレゼントのことも、また書かせていただきたいです

 

今回の旅では、私たちはアユタヤまでは行かなかったので、想いを馳せて、アユタヤに関する動画を探してみました

 

そして、神聖なその場所には、戦争に関わる悲しい傷跡がある、ということを知りました...

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピ探しの旅/チャトゥチ... | トップ | 大好きな人たちに長く長く生... »
最新の画像もっと見る