PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

エコーベリーのソニア

2013-04-15 20:29:08 | Girls

PVのソニアちゃんのカッコちょうかわいい。。。(この歳←私 であのカッコ目指したら、やばめかしら。。 でも見てるとモチベーションあがるわ~~~

 

というわけでソニアちゃん画像探してみました

 

髪の毛そろそろ切りたいんだけど影響うけてショートヘアにしたくなるかわいさ・・・

 

赤いワンピもかわいいです~~

 

お花畑の中~~

 

イノセントな雰囲気です 白いワンピよく似合う~~リリー・コリンズの白雪姫みたい??

もしくはモイラ・シアラーみたいな清楚な感じ・・・ (清楚だけどはじけてるってところが好き

 

 

エコーベリーのメンバーです

デビー・スミスくんはソニアちゃんのとなり、左から2番目

 

デビーくん、私が見た時より、だいぶ成長してます・・・

ワルな雰囲気でキメキメ

 

ソニアちゃんとデビー君、おてて繋いで歩いてるの、めちゃかわいいっす

 うらやまちー

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Penny Lane- The Beatles (St... | トップ | 22歳のショートヘア »
最新の画像もっと見る