PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

グッドウィッチへの修行の道🐾

2021-01-18 11:03:51 | Weblog

さっき、マスクしながら温泉入ってて、ママを探してた小さい女の子👧とお話しちゃった☺️

 

ママより先に服が脱げた👏のだけど、温泉♨️でどうすれば良いかわからなくて(ママは脱衣所に居らした 大人はたくさん脱ぐものあるし大変💦)、マゴマゴしちゃってて(迷子の子猫ちゃん)「どうすればいいのー❓( ;  ; )」て困り顔で聞かれたので、すっぽんぽんだったし(温泉だからあたりまえか💦 俺もだった💦)新しいタオルかけてあげたり(体洗い用のタオル持ってなかったから、、)お話聞いてあげたり… その後ママにバトンタッチ🙌(ディスタンスとりながら👍)

 

グッドウィッチ🧙‍♀️ orフェアリーゴッドマザー🤶気分(o^^o)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶたさんコス🐽🐷 | トップ | 悪魔と天使 アゲイン💫 »
最新の画像もっと見る