PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

おまんじゅぐるまと、ネズミっことカエルっこ

2005-10-31 02:09:37 | おでかけ
彼が同じ部屋でなにやらお勉強をしている。でもなにをしてるかは、書かないでって言われた。恥ずかしいのかな?

けっこう酔っぱらいました。開設したブログに関しては、全く反応が無いので、かなり悲しいです(しくしく)誰か、コメントください。

土曜は地元の吉祥寺、日曜は新宿で旅行の準備。昨日も、今日も、素敵な出会いが・・・。

土曜、吉祥寺の絵本屋さんの前で彼が立ち止まる。なにやら可愛いものが目にとまったみたい。「あいつ不細工だ~(泣き)」と、かけよったのは、ネズミのぬいぐるみでした(最初はモグラだと思った)。ドイツからはるばるやって来たらしい。彼は迷わずオカネ払ってました。(いつも買い物には慎重な人なのに!)

日曜、新宿のルミネはリニューアルオープンで大混雑。ふと見ると、ソニープラザに昨日のネズミっこがちょこんと座ってました(ミニばんだったけど)。旦那さまは少し悲しいらしい。自分がみつけたネズミっこが実はみんなの人気者だったから(彼は音楽などは誰も知らない辺境地ものが好きだったりする)。

そこで私は、ソニプラで存在感を放っていた、二人の大好きなチェコのモグラを主人公にしたアニメーション、“クルテク”の中のキャラクターのカエルっこ(ネズミっこと同じカオリをもつブサ可愛さ!)を、旦那さまにプレゼントしました。   

二人はとってもなかよし。イタリア産のおまんじゅみたいな車、プントモくんの中で並んで楽しそうにたたずんでます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WE\'VE ONLY JUST BEGUN | トップ | ゴールデン街の奥亭にて »
最新の画像もっと見る