PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

LAST CRISTMAS LUSH CRISTMAS☆

2008-02-23 17:25:55 | 家庭
そういえば、LUSHの記事も書こうと思ってたのでした・・・chitlinさんともお約束してたし・・・

去年のクリスマスもダンナさんにたくさんプレゼントをいただいたのですが
マリークアントの化粧ポーチ(リクエストしていた、マリーの限定もののパーティーコスメセットが売り切れてしまった(泣)ので、ダンナさんが一生懸命考えて選んでくれたのですが、(そしてサプライズ)その方が逆に良かったみたい...ギガントカワユイポーチです~~)とLUSHグッズの詰め合わせたくさん・・・


お姉さんのフミさんにもLEAF&BOTANICSのコスメセットをいただいたので、年末にうちはコスメだらけになり、部屋中いい香りでLULU喜びの最骨頂状態でした・・・
こだわり派でセンスのいいお姉さんのチョイス


そういえば、パルコの中の家庭雑貨のお店の抽選も当選して、クリスマス当日にプレゼントが届きました・・・ スタッフによるラッピングの人気投票で1位を当てた人にはプレゼントをあげます・・・って企画で・・・どうせ当たらないだろうな~~って思ったけど、スタッフさんに勧められて投票したら見事正解しました~~
(パーティー後で周囲が散らかってますが。。パチリ


私はなんだかんだ言って、何気に運が良かったり...??(昔は「悪運は強いなぁ・・」と思ってたけど...アブナいことがあっても必ず助かってたんですよね~...


とかじゃなくて、(ダンナさまはじめ..)皆さまほんとうにありがとうございます~~(神様がいらっしゃるなら神様にも感謝☆☆


追記・・・帰って来たダンナさんに「今頃クリスマス話はいくらなんでも遅すぎるでしょ~~」ってツっこまれてしまった。。(だってLUSHのはなしの伏線で~~...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフ・ノートのウェス・モ... | トップ | 冬→春にかけてのLUSHグッズ »
最新の画像もっと見る