PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

LUSHの月の粉

2006-08-07 23:45:22 | LUSH
そうとう元気がありませんが、金曜日あたりからずっと書こうと思っていた記事を書きます

LUSHの“月の粉”、良いですよ~
このハート形のマッサージバーを腕や胸元にひとすべりさせるだけでゴージャスな気分に・・・

キラキラとピンクゴールドのラメが輝いて、気分はロックスター!

(LUSHの石鹸にはまんま“ロックスター”という名前のものもあるんですけどね・・・

バニラとクラリセージとラベンダーのブレンド、安らぎ系スウィートな香りです
見た目ホワイトチョコの如し☆

パーティー用や、日頃のトキメキ演出用にいかがでしょうか

(えーと・・・、コメントのお返事は、明日元気が戻ったら(たぶん・・。)させてくださいね~・・。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝言デス☆ | トップ | 土曜日のルル(369に行く) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (パイクマン)
2006-08-08 14:04:10
ルルさん、こんちはー。

LUSHの前を通ると、あの麗しい香りに心惹かれるのに何を買ったらいいのかわからなくて、いつも素通りするだけだったんですよ。

とても参考になりました!

ピンクゴールドのラメの他に、シルバーのラメなんかもあると嬉しいな♪

またお勧めのものがあったら教えて下さいね!



それにしても、ハート型がかわいいね~。
返信する
Unknown (みさと)
2006-08-08 22:54:17
はじめまして。

LUSHの月の粉気になってたんです。ラメが可愛いですよね。

今度チェックしてみますね。

私は、LUSHは、モンローウォークと華麗なる饗宴とヴィーナス誕生がお気に入りです☆

また、遊びにきますね。
返信する
パイクマンさま、こんにちは♪♪ (ルル)
2006-08-09 16:56:26
この月の粉はロック姉貴かつエレガントなピアノ弾きのパイクマンさまに絶対お似合いになります



>ピンクゴールドのラメの他に、シルバーのラメなんかもあると嬉しいな♪



月の粉の他に“星の粉”というのもあったのですが、それもピンクなんですよね~・・

パイクマンさまはもう少しビターな感じがお好きなのでしょうか??

お店に行って「こんなん作って~♪」ってアイデアを出したら、商品にしてくれたりしないかしら~



>またお勧めのものがあったら教えて下さいね!



ハイ!最近LUSHづいてるので、LUSHの店内が私にとってのトキメキ空間になってマス

少ないおこずかいは全部LUSHにつぎこんでたり。。トホホ~



このハート形にはノックアウトされてしまいました!

今冷蔵庫にチョコンと座っております~
返信する
みさとさん、はじめまして~☆☆ (ルル)
2006-08-09 17:22:19
>LUSHの月の粉気になってたんです。ラメが可愛いですよね。



わたし、すべての女のコに月の粉を広めたい感じです~

ほんと、素敵なんですよね・・

キラキララメがゴージャスさを演出して、ロックスターの他にも、ムービースターな気分にもなれたりします・・



>私は、LUSHは、モンローウォークと華麗なる饗宴とヴィーナス誕生がお気に入りです☆



わっ!みさとさんのオススメも今度さっそくチェックしてみます

LUSHにあるもの全部ためしてみたいなぁ~

なんて、欲張りなこと考えてマス



私の方もまたLUSH情報、記事にすると思うので、よろしくお願いします

みさとさんのページにもお邪魔させてくださいね~
返信する