PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

マニック・ストリート・プリーチャーズの・・・、

2006-03-13 19:03:16 | 心象風景
リッチー君って、ほんとに死んじゃったのかなぁ・・・?4REAL・・・。

「モータウン・ジャンク」が大好きでした・・・。

追伸・4REALとは、メディア、インタビュアーに追いつめられ、反抗するために、リッチー君がヤクをやってるわけでもなく、〈シラフで〉自分の左腕にナイフで刻んだ言葉です・・・。今思い出しても痛いよ~~(T_T)
酔狂ではなく、純粋バカに70年代初期パンクを模倣してしまう男・・・。

スティ・ビューティフル
マニック・ストリート・プリーチャーズ
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻は森羅万象と話をしていた。 | トップ | 忘れられない彼女との出会い »
最新の画像もっと見る