PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

お気に入りファイル・5(アート)

2007-03-07 22:47:09 | おしゃれ&美容

オリーブに載っていた“眼球”特集を切り抜き・・・。


以前、記事に書いた、マン・レイの“TEARS”も載ってます・・・。
ちなみにルルは“眼球もの”が大好きで、自分の部屋には目の形の壁掛け時計が飾ってありました・・・。


パリに住むヘア・アーティストの部屋がとても素敵だったので切り抜き・・・。
彼が自分で書いた絵がペタペタ壁に無造作に貼ってあったり・・・。


判りにくいと思うけど、ヘンテコなマネキンやウィッグが散乱してたり、かなりアーティスト臭(?)プンプンの部屋でした・・・。

こんな部屋に住めたら素敵だなぁ・・と思ってたルルでした~~

(映画「エリザとエリック」の姉弟の部屋とか憧れたなぁ・・・。)

もうルルは、明日に備えて寝ることにします・・・

出発はあさってなんだけど・・・、明日は冷蔵庫掃除etc.お部屋の大掃除をしなければ・・・

ではおやすみなさい~~(風邪っ引きのダンナさんに、「何時間パソコンやってんのよ??」って怒られちゃった~~泣泣
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィンギン・ロンドンとBIB... | トップ | Up on The Downside »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (必殺遊び人)
2007-03-10 16:35:26
お久しぶりです。
・・・と思っていたら、オーストラリアにお出かけだったんですね。留守の合間に落書きしたいような衝動にかられましたが、無事にお帰りになれるようにお祈りしておきますね。
かわいいからと言ってコアラを持ち帰ったらいけませんよ~
返信する
Unknown (guitarbird)
2007-03-16 22:09:17
こんばんわ、guitarbirdです
「眼の誕生」という生物の進化に関する本を読んでいますが、
読み始めたのが、かれこれもう11ヶ月ほど前のことで・・・
今月中になんとか読み終えたいです。
返信する
遊び人さま、お返事が大変遅くなりました・・m(__)m (ルル)
2007-03-28 08:57:09
遊び人さまのコメントはゴールドコーストのコンドミニアムのロビーのパソコンから拝見しました・・

日本語入力が出来ないので、お返事はさせていただけませんでしたけども・・コメント感謝しております☆

落書き、我慢してくださってありがとうございます~~
落書きするとしたら、コーギーちゃんの絵とかにしてくださいね~~(笑)

>無事にお帰りになれるようにお祈りしておきますね。

日本に帰って来たのですが、まだ“オズの国”を旅していた感じでした・・
心がようやっと帰国・・・。
大切な友人を見つけて・・って感じデス・・!!(←わけのわからないことを申してゴメンナサイ。。

>かわいいからと言ってコアラを持ち帰ったらいけませんよ~

あっ!!コアラだっこしました!!

めっちゃ可愛かったデス・・・
持ち帰りたいほどでしたケド、あきらめました・・(笑)
コアラだっこしたなんて生まれて初めてだったので、ほんと大感動しました・・
返信する
ギタバさま、お返事が大変遅くなりました・・m(__)m (ルル)
2007-03-28 09:09:19
留守中、2つもコメントを書いてくださって、ありがとうございます!!

オーストラリアで鳥をみるたびに、ギタバさまお元気かしら??と思ってましたヨ!!

いくつか鳥の写真も撮りました!
お土産に・・・。
ちゃんと撮れてるかどうか心配なんですけど。。
可愛いフクロウも居たし、ペリカンも・・、カモメも・・、そしてオーストラリアのスズメはやっぱり日本とは違うスズメなのですね・・・!

>「眼の誕生」という生物の進化に関する本を読んでいますが、
読み始めたのが、かれこれもう11ヶ月ほど前のことで・・・
今月中になんとか読み終えたいです。

あっ!!私もその本、読んでみたいです!!
けっこうページ数のボリュームがある感じなのかしら・・??
(もう読み終わりましたか・・??)
ホント興味あるので、調べてみます~~
教えてくださってありがとうございます!!
返信する