PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

天地創造すなわち光

2018-04-03 14:13:06 | アニメ

天地創造すなわち光

 

ちょっと、わたしのトラウマ☞パンをふんだ娘とか、スプリング的な70年代ブリティッシュプログレ的な匂いもする。。??パンを踏んだ娘…🍞🐾)

 

わたしの頭、混乱してるのかなー。。。(脳内春の祭典。。??🐇🐣)

 

闇の子アンドロギュヌス🌗(二つのわたし 半分女

 

天使創造すなわち光~「少女革命ウテナ」
TVサントラ,カラオケ
キングレコード

 

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)
川上とも子,渕崎ゆり子,子安武人,草尾毅,三石琴乃
キングレコード

 

少女革命ウテナDVD-BOX 下巻【初回限定生産】
川上とも子,渕崎ゆり子,子安武人,草尾毅,三石琴乃
キングレコード

 

エターナルマスターピース 少女革命ウテナ ウテナ所有ディオスの剣
ムービック(movic)
ムービック(movic)

剣発見👀

 

少女革命ウテナ原画展 図録
少女革命ウテナ 原画展
少女革命ウテナ 原画展

原画発見🎨👀

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしのヒーローのひとり… ... | トップ | 半分🌗 »
最新の画像もっと見る