PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

天使の全貌

2021-03-16 15:54:18 | 

昨日は武蔵野プレイスで天使についての本を読んでいたのだけど(正確にいうと、宗教画で天使をなぜ描くようになったか、そしてその進化について)、ファンタジーとしてとらえていた天使の全貌がわかってしまう気がして。。みちゃだめ(プシュケのような背徳感?👈美化)、みたくない(知りたくない。ファンタジー壊したくない)。。。と不思議な葛藤を抱えながら読んでいたという。。。(なので、多分ほとんど読めてない👼)

 

 

家に連れて来ようかと思ったけど図書カードの期限が去年の9月で切れてしまってたので、また作らないと… 知識の芽を(相変わらず牛歩だけど、、)伸ばしたいなー🌱

 

夜、YouTubeで気になった動画を保存👆 統合性があるかは定かではない🧠(なので、一晩寝かして、再度アップ🍳) ランダムに翔ぶ意識

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« artemis orion ☾ - midnight ... | トップ | Michael Jackson- Angel (Ful... »
最新の画像もっと見る