PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

今日の朝ごはん

2020-02-12 10:33:00 | 美味しいもの。
 



アップルジュース🍎とオレンジジュース🍊をよそってたときの脳内鼻歌👃🎼は勿論であえなーいりんごとオレンジ🍎🍊♪(´ε` ) と頭で歌いながらグラスに注ぐ。。。🍹 (その後だんなさんが通りかかったので、実際小声で歌ってあげた😅💬 音痴だけど💦🤪)








食べ過ぎ。。。
 
全部食べた
 
パワーチャージ💪🥚🍍🍊🍎
 
当初は今朝東京に帰る予定だったけど、午後3時までのレイトチェックアウトにしたので今から集中して文化合宿ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
だんなさんは、(今後スキー場は春の陽気みたいになってしまうそうなので…  雪が溶ける。。。☃️)滑り納めにいきましたー⛷
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンの騎士🎀💎🐴 | トップ | 色彩の巨人と石の辞典 »
最新の画像もっと見る